てんてん

転々と転がるように生きてく記録。

はじめまして。

はじめまして。

このブログの管理人soyoと申します。

 

福島県で生まれて、宮城県仙台市に進学してそのまま就職。

仙台で結婚したり転職したりしましたが、その後、夫の転勤で盛岡へ。

10年以上暮らした杜の都仙台に別れを告げました。

盛岡には6年半。大きな地震もありました。

気づけば40代になっていて人生の折り返しだわ、なんて思っていたら今度はまさかの東京転勤。

憧れの大都会での暮らしにもようやく慣れてきた1年後の去年の夏。

え?

岡山転勤?

え?

ええーーーー!!!

 

そんなこんなで

同い年の夫とのつきあいもかれこれ25年。

長いこと二人きりの暮らしだったのですが、東京で猫が仲間に加わり

いまは3人でここ岡山市で暮らしております。

いまだに時々ふと、「ここはどこだっけ?」と、思います。

 

ああ、、、

わかりやすく簡潔な自己紹介文を書きたかったのですが

うーん、無理だった。

 

テーマも決めず、ただ日々ワタシが思うことをつらつらだらだらと。

趣味も仕事も好きな芸能人も、住んでる場所も、思いも気持ちも、

次から次へと移り変わり、いつも転々と生きてきた気がする。

ころがるように生きてるワタシsoyoの、たわいもない日常の記録ブログ。

 

いつか、どなたさまかの目と心にとまれば幸いです。

よろしくそうろう♪