読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てんてん

転々と転がるように生きてく記録。

はじめまして。

はじめまして。

このブログの管理人soyoと申します。

 

福島県で生まれて、宮城県仙台市に進学してそのまま就職。

仙台で結婚したり転職したりしましたが、その後、夫の転勤で盛岡へ。

10年以上暮らした杜の都仙台に別れを告げました。

盛岡には6年半。大きな地震もありました。

気づけば40代になっていて人生の折り返しだわ、なんて思っていたら今度はまさかの東京転勤。

憧れの大都会での暮らしにもようやく慣れてきた1年後の去年の夏。

え?

岡山転勤?

え?

ええーーーー!!!

 

そんなこんなで

同い年の夫とのつきあいもかれこれ25年。

長いこと二人きりの暮らしだったのですが、東京で猫が仲間に加わり

いまは3人でここ岡山市で暮らしております。

いまだに時々ふと、「ここはどこだっけ?」と、思います。

 

ああ、、、

わかりやすく簡潔な自己紹介文を書きたかったのですが

うーん、無理だった。

 

テーマも決めず、ただ日々ワタシが思うことをつらつらだらだらと。

趣味も仕事も好きな芸能人も、住んでる場所も、思いも気持ちも、

次から次へと移り変わり、いつも転々と生きてきた気がする。

ころがるように生きてるワタシsoyoの、たわいもない日常の記録ブログ。

 

いつか、どなたさまかの目と心にとまれば幸いです。

よろしくそうろう♪

 

広告を非表示にする