てんてん

転々と転がるように生きてく記録。

もうすぐ1年。

岡山暮らしも、あとちょっとで1年になります。

もういちねん?はやいなぁって思うけど、新しい土地で過ごす時間の流れはきっと

最初の1年がいちばん長く感じるんだろうねえ。

初めての場所を目指して歩く道のりがものすごーく遠く感じるのとおんなじな気がする。

同じ道のりのはずの帰り道が案外あっという間だったり。

だから、これからの岡山時間はこれまでの岡山時間より

もっともっとはやく過ぎていくんだろうな。

 

ま、そうは言っても、3年、5年と時間が流れて、振り返ったときには

「あっという間だったわー」

結局思うのことはいつもおんなじなのだ(^▽^)