てんてん

転々と転がるように生きてく記録。

おもむろに。

おもむろに再開。

前回、今度こそは楽しいブログライフを始めよう!と思っていたのに

やっぱり続かなかった。

しかし、人生はブログ名の通りに進んでいて・・・

なんと岡山生活はたった1年と2か月で終わりを迎え、

先月からはお隣の広島県にまたもや

転勤。

あは。

 

ああ、困った。

と思ったことは、せっかく始めたアルバイトの安定収入がまた無くなっちゃうこと

だけ 笑。

あとは、バイト先の方たちにご迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。

 

でで、

ここ広島市に来て、1ヶ月半ほど経ちましたが、

なにより岡山の時より良い条件の物件に引っ越せたので、ほーーんと快適です^▽^

これぞ賃貸暮らしの醍醐味!!

 

しかし3年連続転勤です。

ふっとしたときに、自分が今現在ドコにいるのかワカラナクなることがしばしば。

特に近所のスーパーとかドラッグストアとか、本屋さん、レンタルビデオ、コンビニ、

とかがやばい。

レンタルDVDを返しに行こうとして、頭の中で向かってるお店が東京のゲオだったりして、いざ外に出ると、エ、ココドコ?!

みたいなことがちょいちょいあるのだ。

 

さて、西日本の冬も今年で2回目になるのですが

いやあ~

やっぱし

あったげぇ~!!

 

なんかね、東北人にしたら

ーーーーずっと秋。

そんな感覚ですよー^◇^

 

よおし!

今回は続ける。

つもり。