てんてん

転々と転がるように生きてく記録。

ふたたび。

2年ぶりの更新です。

 

最終更新は岡山から広島に引っ越しをして

1か月半ほど過ぎた頃でした。

 

その後、広島での生活は、なんと半年で終わりを告げ

2017年の春より

ここ長野県に住んでおります。

はやいもので長野での生活も、1年と半年が過ぎました。

6年以上過ごした盛岡を離れてから

東京→岡山→広島と、1年以内の転勤サイクルだったので

長いぞ長野^▽^です。

 

長いといえばですね・・・

今月で入籍20周年を迎えたワタシたち夫婦。

・・・出会いからは27年。

長------い^▽^

 

で、

その四半世紀ってやつを、一緒に過ごしている夫と

今年4歳になった猫、すみれ♀と

 

ここ長野県で仲良く年を重ねております。

 

さてさて今回は更新を続けることができるのか?

ネット環境が最近整ったこともあり,またブログを書いてみたいなぁと。

 

地味極まりない生活なんだけど

なにもなくていつも通りの日常を過ごせるのが

いちばんありがたいことだと思うので

そんな日々をふたたび記録していければ・・・(希望^▽^)

 

では!